ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

twitterで紹介(?)したサイト・動画などまとめ

こんにちは!

もう初夏ですね。私の住んでいるところでは昼はヒグラシ、よるは名前のわからない虫が鳴いています。

 

今回はtwitterで呟いたサイト、動画、画像など(リツイート含む)をまとめたいと思います。5月6日(Twitterを始めた日)~6月13日までの分です!古いものから順に追っていきます。

 やけに長いので、読みたい方は 続きを読む からどうぞ!

 

5/10 http://blog.esuteru.com/archives/7100892.html

暴れん坊天狗 というファミコンゲームのプレイ動画です!

音楽もグラフィックも凝っています!

ストーリーは天狗が宇宙人に侵略されてしまったアメリカを救う、というものですが…

 

5/11 http://getnews.jp/archives/337999

このサイトから尻を叩かれる女子高生の動画が見られます。

尻を叩かれる女子高生を見られてハザ満足です。

 

5/16 http://www.youtube.com/watch?v=p5faf2Cxi0s&feature=endscreen&NR=1

鏡音リンのオリジナル曲 イドラのサーカス です!

カ ッ コ イ イ …

 

5/17 http://twitpic.com/cr68su

親友コラージュというアプリ(?)で作った画像です。

よく話す方のアイコンほど・・・大きいです・・・

 

5/18 

中二病でも料理がしたい」 リツイートした画像です。

 

5/22 http://japan.digitaldj-network.com/articles/12789.html

面白い形の花です!

 

5/26 

懐かしのアイテムです。IQサプリという番組を知っている方ならわかるはずです。

これもRTです。

 

5/27 http://www.youtube.com/watch?v=clld-gFL050&feature=youtu.be

FFⅪのBGMです。詳細は分かりませんが、聞いていて落ち着く曲です・・・

これは私が呟いたものではありませんが、好きになったので紹介します。

 

5/31 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3cwyG8krXyU#!

「Kung Fu Cooking Giris」という中国のアニメです!バトル+料理ものです。

キャラクターが中国語(多分)でしゃべり、字幕もないので、彼らが何を言っているのかわかりませんが、料理がおいしそう+動きがいい感じで見ていて楽しいです!

お色気シーンありです    3:12!!3:12!!

 

    

MOTHER3の公式絵風(と思われる)画像?です。詳細は分かりません。RTです

 

6/1 

見ていて楽しいネタです!ARuFaさんのネタ記事は面白いものばかりです。

 

   

    

どちらもRTした画像です。一つ目が変な消しゴム、二つ目が制服の女の子の比較画像です。

 

  http://www.nicozon.net/watch/sm17325905

懐古Pさんの曲 ミナモニとケルセカイです。ホラー注意ですが音や声がきれいです…

 

6/2 

    

          

          

    

          

どれもRTした画像です!3枚目、5枚目は微エロ(?)注意です。

 

6/3  

    

          

          

どれもRTした画像です。3枚目は微エロ注意です。

 

6/4  

     

          

RTした画像ばかりです。3枚目はウッディ注意です。

 

6/5   

         

         

これらはRTした画像です。全部ネタ画像(2枚目は微妙)です。

   

「XBRAZE ‐ CODE : ENBRYO -」というゲームのサイトです。

このゲームのBGM、サイト内のBGMはきくおさんが作曲されています。きくおさんの曲は本当におすすめです!

      http://nicomato.com/articles/11202.html

このページの動画をみれば、組み合わせのすごさがわかります…!!

       壮 大 で す !

 

 

6/6  

          

RTした画像です。どちらも下ネタ注意です。

 

6/7  

キノコが好きな方にお勧めのサイトです。

     http://turusokuhou.com/archives/28027735.html

           http://takenokosokuhou.com/archives/28027765.html

それぞれ違うまとめサイトからですが、関連がありそうなスレッドなので、まとめて紹介しました。

 

6/8  

RTしました。boketeっぽい画像です。下ネタ注意です。

     

RTです。ARuFaさんによる護身術の紹介です。

 

6/12 

   

   

どれもRTした画像です。1枚目以外は下ネタ注意です。

 

6/13 http://www.nicozon.net/watch/sm21023607

マル・マル・モリ・モリを踊った動画ですが…

途中から音も踊りもかっこよくなります!

 

以上です!異常に長い記事でした!!