ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

カラオケカラオケカ ラ オ  ケ  …

 今日はカラオケ疲れなハザマです…!

 カラオケなんて1年以上ぶり、人生5回目でございます。

 同じ部に入っているメンバーと一緒に行き、3時間でせいぜい10曲程度しか歌っていないはずなのに確実に疲れました。記事を書いている今もじわじわ疲れがキテイマス!

 やはり6時間で57曲歌うあの方はすごいと感じました…

 

 しかし、今回のカラオケは疲れるものの、収穫がありました!

なんと、先輩とネットのネタを語れることが分かったのです…!これはすごく…(とつけるほどではありませんがそれなりに)大きいです、私はこれまで気兼ねなくリアルでネットネタを話せる人が少なかった(弟くらい)ので、これはうれしいです!

 ほかにはこの人ってこんな曲しっているんだな、とかカラオケで歌うとこうなるんだな、とかいうことが分かったのもいいですねー

 

 私は今回のカラオケでもう満足です、数か月はカラオケ行かなくてもいいという思いでいっぱいです!  ふう…