ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

お久しぶりです・・・

シャワーを浴びようと服を脱いでいると、家の庭に見知らぬ大学生が来ているのが窓から見えた。「何部?テニス?サッカー?」となれなれしく聞かれたので、窓から顔だけ出しながら「合唱部だよ!」と怒りながら答えた。すると大学生が私をからかい始めたので、人の家の庭に勝手にあがっておきながらなんて無礼な奴らなんだとおもい、まずガラス張りのドアの近くの茶髪の女子大生を殺し、それから庭に上がり込んだ大学生を全員殺した。

 

私が40日前に見た夢でした。

気になった夢はこのサイトで夢占いできます。http://yumekarte.jp/

 

今月は昨日までやることがあり忙しかったのですが、このままでは8月に一回もブログ更新ができていない状況に陥るので、とりあえずこのネタを取り上げました。

 

<次回予告>

次回は3DSで撮った写真や描いた動画を挙げていきたいです!動画はうまくいくか分かりませんが…