fx*jf bkx*j w*r.

ブログ名は「はざまは このざま です」と読みます。

ここ3日間くらいの記録

12 21

忘年会でした! 

料理と雑談 & 先輩とポケモン交換

先輩がいい個体値ポケモンを恵んでくださいました…

参加メンバーが私を除き全員20歳以上なので大人の中に混ざった子供のような感覚に見舞われましたが、先輩からの温かい心遣いもあって、楽しく過ごすことができました!

 

 

12 22

帰省

 

12 23

帰省

散歩(Nintendogs+cats歩数計散歩で珍しいアイテムを狙っていました)

 

12 24

帰省

散歩(Nintendogs+cats歩数計散歩で珍しいアイテムを狙っていました)

無線確保でtwitterを安定してのぞけるように

 

はてなブログ更新