ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

二兎23・24

ちぎりを ちぎって

ちりに きす

 

 

 

 

こん  にちは  ハザマです。

    

 こう  やって20歳シ  リーズで取り上げた内容(というより 書き方?)はいたって真面  目   なのですが、  私は大  変 なこ  と を 見 落としていました。背   景がニ  ーソ+   ミ   ニスカ    ートの太も      ものイラス   トだったのです。

  f:id:hazama-830:20140425185514p:plain

 イラス   トは こ ん な 感 じ     で す 。 どうでも い い です がこのイ ラ スト は去 年  の11月   28 日 (い   いニ ー    ハイ の日)  に 描い た      ものです。

 ミニス   カニーソをバックに真        面目に自分の人生 に 思い  を馳せる2    0   歳目       前  の人間  …よく考えなくてもシュー      ルな光  景でした。 

 

 というわけで、今回は   真面   目に自分 の  人生に思い  を馳せ   つつも、この背   景にあった話    題にしてい   きたいと思います!

 

 (今    回はや や性 的な表現  も出  てきます。  ご注意く ださい)

 

 

 

 うご  メモ3D Sで投稿される水 着美女のイ ラ  スト…

 そこのコメン  ト欄に書かれ  いるのは「おっ ぱい 見せて」「 乳 首み  せて」というガ キ少  年たちのコ メントだら けで、「太も  もみせて」はもう  見えているのでさすがに ないとしても、「ケツ見  せて」もありません。「ま〇  こ見 せて」もある かもしれま   せんが、あまり  見かけ ません。

 メモにも  よりますが、す  がすがしい ほどに「見せ て」系のコメ  ントは「おっ ぱい  見せて」だらけで す(少なくと  も私の見  る限りでは) 。

 胸  ばかりに注目   する子  供たちを  見ていると、私もかつ  ては胸か ら女  体の魅力に  目 覚め   始めた子供で、このミニス  カニーソの魅力  を知るのは  だいぶ後 だった   ことを思  い出 しま   した。

 私  の場合は魅   力が分か  るようになった順   番は胸   →  腰→太も   も→  尻 でし た。

 尻 の魅力が分かっ  たのは本 当に最  近で  、巨尻の魅  力はい  まだ分からず、さらに今  は下  ネタの面  白さも  分からなくな ってきてい  ますが…

 

 そしてもう一つおまけに。

 私は小学  校に上がる 前(5歳頃)、ミッキーのゲー  ムをプレイしていたのですが、私はなぜ    か「女の子のミッ  キー」が登場す  る  ゲームだと思い込  んでいま  した。(そのゲ  ームの  グラフィックは白  黒のド  ットであり、性   別に ついては想 像の  余   地があ  ったた め?)周りの大  人 に「女の  子 のミッ  キーが出て  くるんだよ」と話して「そ  れはミニーのこと?」と返さ  れても「ミニー  じゃなく  て女の子のミ   ッキー」と言って  いました。は  っき  りとミニ ーとは区  別していま  した。

 ま  だ5歳で女  体化の  にの字も 知 らなか った 時  期でしたが、女  体化を 理   解できる基   礎はも  うでき  ていたの  かも しれません。

  

ここまで見てくださり、ありがとうございました!