ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

やや過労気味ハザマ、動画で癒されたの巻

こんばんは、ハザマです。

何か冬の間に私が書いていたネタがあったので、今回はそれに書き加えて公開したいと思います。

 

突然ですが、私はこの秋~冬はサークルに勉強に自炊に忙しい日々でした。特に12月~1月半ば、1月終盤から2月下旬までが特にきつく、精神力の消耗を強く感じていました。そんなときに、動画でやる気を補っていました。

 

やる気を出すため巡回していた動画を挙げておきます。


ケータくんあなたの執事です!妖怪ウォッチおしゃべりウィスパー レビュー!トーク&運勢おしゃべり遊び 妖怪メダル おしゃべり妖怪シリーズ - YouTube


【PV】『妖怪ウォッチ』 - YouTube

妖怪ウォッチのウィスパーの声が好きで聞いていました。 

 

この曲もよく聞いていました。


KAKEXUN主題歌『産声』PV - YouTube

「産声」を聞いていると、なんだか「宇宙は大きいから自分が失敗しようと何しようと大丈夫だ」という気持ちになってきて作業が進みます。

 

あとは未確認で進行形の「ぜんたい的にセンセーション」という曲の動画も見ていました。動きがきれいでハマりました。

 

 

余裕のある最近はアブさんという実況者の方によるプレイ動画をよく見ています。(実況動画は前から見ていましたが、暇ができて見やすくなりました。どうぶつの森の実況を見て、既プレイのゲームの実況動画を見る楽しさも少しわかったような気がします)