ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

ハロウィンの今日

こんにちは、ハザマです!

今回はハロウィンということで、何をして過ごしたか書いていきたいと思います!

 

 

まず、久々に診断メーカーで遊んでみました。

shindanmaker.com

 

そこで私のキャラクター「心絶禍苗(しんだちかなえ)」で診断すると…

心絶禍苗に『Trick or treat』と言うと、冷たい眼で「その前にこっちが悪戯(性的な意味の)する」と襲われます。

とのことです。割と彼女らしいかもしれません…

心絶は生き物に苦悩を与えることにより増えすぎた生き物を間引く冷徹な性格の妖怪…という設定のキャラです。彼女の姿は色気を意識して描いています。

f:id:hazama-830:20151031163543g:plain

f:id:hazama-830:20150613203225g:plain

だいたいこんな感じのキャラです。

診断結果イメージ図も描いてみました

f:id:hazama-830:20151031163551g:plain

 

 

昼はsteamで偶然ハロウィンセールがあったのを見て以前から気になっていた「LISA the painful」「LISA the joyful」を購入しました。正確にはLISAの為にsteamのアカウントを取得し、ハロウィンセールを偶然発見し「今がその時だ」と思い課金、購入しました。今記事を書いている段階ではまだプレイしていません…無料でDLした「LISA the first」と購入した「LISA the painful」どちらを先にプレイしようか悩みます!

 

久々にコーヒーにマシュマロを入れて飲みました。レンジで温めるとマシュマロが泡のようになって美味しいです(甘党並みの感想)

 

ではこれからどうぶつの森のハロウィンを楽しんでいきます!今日はLISAは後回しにします…!