fx*jf bkx*j w*r.

ブログ名は「はざまは このざま です」と読みます。

ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ…?

こんにちは、ハザマです!

今回は「ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ」という名前で掲載されているアニメの数々を発見したので、それを紹介したいと思います。

 

そのアニメについて詳しいことは全く分かりませんが、出てくる不思議なアイテムとブラックなオチが個人的にだいぶ好みです。

それらのアニメをひとつずつ挙げていきたいと思います。

 

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 2 - YouTube

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ - YouTube

関西生まれ関西育ちの主婦、梅田サチは不思議な商品を売る老婆と出会い、そして…?

2→無印の順番です。そして老婆が不思議な商品を売る話はほかにもたくさんあります。個人的にはこれらの話が好きです。

 

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 3 - YouTube

子どものいない夫婦はある子育てゲームに夢中になります。ゲームであると知りつつ子育てにのめり込む二人でしたが…この話を感動と取るか気持ち悪いととるか複雑なところです。

 

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 18 - YouTube

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 4 - YouTube

とある女優のファンである男性が今回の主人公です。不思議なアイテムを老婆からかった主人公は、そのアイテムにより自身の願いを叶えていきます。しかし、彼の欲望はだんだんエスカレートし…

 

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 14 - YouTube

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 5 - YouTube

14→5の順で続きます。由美子という女性はかつて勤めていた会社の上司からストーカーされています。彼女はストーカーから必死に逃げますが…この話は個人的に特に印象に残ったオチでした。

 

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 11 - YouTube

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 6 - YouTube

11→6の順で続いています。こちらもストーカーの話です。ストーカー…というよりはターゲットのありとあらゆるもの(服装、持ち物など…)を真似したがる人です。5がストーカーの執念深さが光る話であるなら、6はストーカーとその周りの悲しさが光る話だと感じました。

 

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 7 - YouTube

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 9 - YouTube

7→9という順番で続きます。5,6と不思議なアイテムが出ない話でしたが、この話では節約に便利な不思議アイテムが登場します。「これは使いたい!」と思うようなものが多いかもしれません。

 

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 8 - YouTube

音楽家が主人公です。この話はもしかしたらその前の話があるかもしれません。このオチは悲しいなあ…

 

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 16 - YouTube

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 10 - YouTube

月給100万円を得ようと人形のベビーシッターの仕事をする主人公。頭のおかしい依頼主から執拗な嫌がらせを受けてゆき…

個人的にこの話で一番許せないのは本当のことを調べようともせずに犯人を決めつける周りの住民たちです。

 

 

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 17 - YouTube

営業の鈴木ハジメが主人公です。彼の会社ではかくれんぼ大会が開催されます。この大会で優勝すると大出世するようですが、優勝については不穏なうわさも流れており…

 

 

【放送事故】ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ 15 - YouTube

老婆の商品を買った主人公は心惹かれるあの人と結ばれようと行動します。しかし老婆の商品は品質が良過ぎたようで…

 

 

以上です!

この中の話の中では、節約する話と憧れの女優に近づく話が好きです。

閲覧ありがとうございました!