ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

フリー素材女子

こんにちは、ハザマです!

はてなブログのとある記事を見て、現役大学生フリー画像モデルの河村友歌さんを知りました。ネットのいたるところで使われているようですが、全く見たことがありませんでした…もしかしたらただ単に気づいていないだけかもしれません。

 

河村友歌さんの画像はこのような感じです。綺麗です。

f:id:hazama-830:20151206001604j:plain

河村友歌さんのフリー素材はこちらから。

河村友歌|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

 

「フリー素材」「女子」というキーワードから、私は別のフリー素材になった方を思い出しました。フリー素材アイドルMIKA☆RIKAです。

中村美香さん・梨花さんの双子のアイドルなのですが、MIKA☆RIKA素材のダウンロード期限は今年いっぱい、MIKA☆RIKAのロゴを付けたうえでの使用は2017年いっぱいのようです。今気づけて良かったです。

お二人の画像はこんな感じです。双子ならではの構図。

f:id:hazama-830:20141018103247j:plain

MIKA☆RIKAのフリー素材のダウンロードはこちらから。

【私たち、無料です。】フリー素材アイドル MIKA☆RIKA

 

今回は以上です!

このように写真を貼り付けると、記事がいつもより華やいで見えます…!

これからは夢日記の記事などにフリー素材の写真を活用しようかと考え中です。

閲覧ありがとうございました!