ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

LISA ネタらくがき「Buddyと千円札」

こんばんは、ハザマです。

今回はちょっとしたネタらくがきを公開します!ネタ自体は短いのでtwitterでそのまま掲載してもよかったのですが、個人的にTLに流すのがはばかられる内容なので、はてなブログにあげておきます。

f:id:hazama-830:20160218134837j:plain

性的な描写が映り込むので、大丈夫な方は続きを読むからどうぞ!

 

 

 

f:id:hazama-830:20160218122037j:plain

f:id:hazama-830:20160218125930j:plain

 

 

ネタ解説

女性がほぼ絶滅し、男性向けポルノ雑誌のページが通貨として流通する世界で生まれ育ったBuddy。そんな彼女が日本の紙幣を見たら何を思うのか…?といった感じで考えたネタです。

しかし紙幣に肖像が描かれているのは日本以外にも多くの国で見られることでした。あとから考えてみればわざわざ日本の紙幣にする必要はなかったかもしれません…

 

今回は以上です!

閲覧ありがとうございました!