ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

8月1日、獅子座新月に開運行動をしました

こんばんは、ハザマシジマです。

 

今回は、開運行動に従って行動してみた日の記録・感想です。

 

 

獅子座新月当日行う開運ワーク♥ | 幸川玲巳オフィシャルブログ「愛と豊かさの伝道師」Powered by Ameba

こちらの記事の中から、以下のことを実行しました。アレンジして実行したものもあります。

・粗塩を午前中に窓際に置き、午後8時に取り込む

・グレープフルーツの皮、ハッカ油、窓際に置いた粗塩をお湯に入れて入浴

・昼に、ミカンを使ったデザートを食べる

 

 

当日に急いでグレープフルーツを買い、人生初めてのグレープフルーツの皮向きに挑戦しました。

 

こうして開運行動を実行すると、頭で感じられるだけでも、以下のメリットがあります。

「いつもと違う行動を取るので、凝り固まった脳がほぐされる」

「実行しただけでも、気持ちよさがある」

 

グレープフルーツのお風呂も、ミント入りのお風呂も、普段は中々入らないのでとても新鮮でした。ミントとグレープフルーツの香りの相乗効果で、とても爽やかでした。

 

8月からは、前よりも頭の中が活性化しているような、色々なことをやっているような感覚になっています。

これからの効果にも期待!

 

今回は以上です。読んでくださり、ありがとうございました!