ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

アミノサプリ

いきなりですが、アミノサプリという飲み物をご存知でしょうか(覚えていますか)?

 

私は今朝まで忘れていました。

 

だいぶ前にはCMもよく流れていたのですが、いつの間にか忘れていました。

 

以下に私がアミノサプリを思い出すまでの経緯を書いてゆきます。

今朝冷蔵庫の中に賞味期限が2011年のアミノサプリを発見して「飲めるだろうか」と本の少し疑いつつ、飲むことしました。飲んでいるうちに「アミノサプリは最近見かけないな」と思ったので、アミノサプリについて調べました。すると、アミノサプリは今年の2月に製造をやめたということが分かりました。

 

アミノサプリはあまり飲んだ記憶がないけれども、CMではよく見かけていた身近?な飲み物でした。気が付いたときに消えていたのはなんとも言えない気持ちです。冷蔵庫に残っていたのが貴重?な一本だったとは…

 

短いですが以上です。

ここまで見てくださり、ありがとうございました!