ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

最近の出来事 節

   ∧∧    むくり  
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ☆ * .  ☆
  ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆
キタ━━━( ・∀・)/ . ━━━!!
   . ⊂   ノ* ☆
  ☆ * (つ ノ .☆
     (ノ

 ∧_∧   

   (´・ω・)
   ( つ┳⊃
   ε(_)へ⌒ヽフ
   (  (〃・з・)
≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃


    ∧_∧
  (`・ω・´ ) 三
  O┳〇 )
  ◎し◎- 三


   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・) ・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
'し-し-J し-Jし-J

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

最近こういったAAを見ると懐かしいような気持ちになる気がする今日この頃です。

~隠されたもう一つの100個目の記事~

突然ですが…

今日は午後6時から運動をしていました。6時半にケータイのメールを確認しました。すると…サークルからのメールが来ており、今日あった部会の内容を知らせるものでした。 

祝!記事100個目!と銘打ったわりには本文は短いです

  しかし、部会がもう終わったころにまたメールを見てみると…メールが送られてきた時間も部会が終わった時間と大体合っており、「もしかして未来のことを見たのか」と一瞬思ったこの日でした。

こんばんは!ハザマです。

今回は最近始めたことについて書いていこうと思います。

最近といっても9月の下旬から始めたことなのですが…

「この時間帯ならまだ部会は始まってすらいないはずだ」と思ったのですが、詳しくそのメールを見ることはせずに運動を再開しました。

意識して運動を取り入れるようにしました!といっても日頃から3DSを持ち歩き、3DSを振らずに歩数を多くしようというだけの取り組みだったりします。

しかし、よく見てみるとこのメールは実は昨日の物でした…

体力はつくのか…?筋肉はつくのか…?など思うところはありますが、これが今まで続いているのでこれからも続けていきたいと思います!

さらにもう一つ…

見てくださりありがとうございます!

今日の最初の記事の更新から少し経った後、パソコンで画像を見ていると勝手に画像が少しズームして少し驚きました。