ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

夢を記録! その23

こんにちは、ハザマです。

今回は記事の中で写真素材を使いました。いい感じだったら今後の記事でも写真素材や画像を積極的に使っていきたいと思います!

 

12/1

 家のそばにいると、赤いもの(血?)がついた鋭利なもの(ナイフ?)を持った女を見かけた。その女は家の窓にそのナイフを突き刺した。私はそれを止めると、女は「自分はあの事件の被害者だ」と言った。どうやらニュースで報道された事件(いじめか殺人あたり)の被害者で、私を加害者だと勘違いしているようだった。その自称被害者の名前を聞いて、一旦解放した。家に帰り父の様子を見ると、背中に傷がついていた。「寝ていたらいつの間にか刺されていた」と父は言った。

 コンサート会場のようなところでライブのように音楽に合わせて踊っていた。ネット上で知り合った人(女性)がなぜか隣にいたので、その人に自称被害者で父にナイフを刺した女の名前を出し、何か知っていることはないか聞いてみた。すると、その女は彼女の元カノであることが分かった。

 ゲームをしていた。巨大なゲームボーイのようなゲーム機で、ポケモン赤緑ピカチュウ版が全部入っているようだった。

f:id:hazama-830:20141018200321j:plain

 

 

12/3

 苗字がKから始まる人のもとに取材しに行くということになり、その条件に当てはまる高齢者を一人見つけたので取材した。小さな犬を連れていきその犬の散歩用のリードをその辺の棒に括り付けておいたが、その犬が自らリードでグルグル巻きになり、死んだ。死んだその犬を触ると乾いた紙粘土のように硬く、軽かった。

 嫌いだった人間のことを思い出し「クズが。」と呟いたら叔母がやってきて私に怒った。「そんなこというなんて最低!」などと言っていた。かつて怒られたときに似ていてしつこかった。暴力をふるおうとするがそれでも変わらず怒っていた。

 図書館から借りていた本の返却期間が少し過ぎていることに気が付いた。

 

f:id:hazama-830:20141017133041j:plain

 

 

12/4

 ネット上で特定され、twitterのフォロワーに個人情報を晒された。インターンシップでの行動が原因だったのかと感じた。晒されるときは何気ない口調だった。しかし、他のフォロワーの方が「気にしないでください。私の苗字は泉谷です」と書いていた。個人情報を晒しているツイートの削除依頼を出した。

f:id:hazama-830:20141017131929j:plain

 

 

 

12/9

 プールにいた。人がたくさん集まってクレヨンしんちゃんの映画を見ていた。その隙にカミソリで脛毛を剃っている人がいた。銭湯にも入った。

f:id:hazama-830:20141017170316j:plain

 

 

 

12/12

 知らない人から呼び捨てにされてムカついたので、その人を殺し、顔の皮をサンドイッチに挟んだ。しかし、殺しが周りの人にじわじわ広まっていると気づき、これからの自分がどうなっていくのか考えつつ、自分が人を殺したことを正直に話そうと思った。サンドイッチはおいしかったが、人の顔の皮は不味かった。

f:id:hazama-830:20141017160557j:plain

 

 

 

12/21

 階段の踊り場でトイプードルを見つけた。トイプードルがこちらに寄ってきたので撫でようと思い近づくと、トイプードルが階段で転び背中を打った。トイプードルのことが心配になった。再びその踊り場へ行くと、たくさんの人混みができており、別の犬がいた。

f:id:hazama-830:20141017183159j:plain

 

今回は以上です!

閲覧ありがとうございました!