ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

miiverseイラストまとめ MOTHER編

こんばんは、ハザマです。

前回に引き続き、miiverseのイラストを載せていきたいと思います!

 

 

今回はMOTHERシリーズのイラストです!miiverse上にMOTHER3のコミュニティは最近になってからできたため、MOTHER3のイラストはありません…!

 

話は少々それますが、MOTHER3のコミュニティを覗いてみると、MOTHER3がようやくプレイできると英語で書かれた文章がありました。考えてみれば、MOTHER3のみ公式での英語版がありませんでした。全世界につながるmiiverse上にコミュニティができたということは、MOTHER3も公式で海外進出…!?

と思ったら、英語版はまだ出ておらず、外国には売っていない模様。少し寂しいです。

 

では本筋に戻って、イラストを載せていきます!

まずはお気に入りの1枚を。

f:id:hazama-830:20160130222039p:plain

 

すべてのイラストは(続きを読む)からどうぞ!

 

 

15/8/18

f:id:hazama-830:20160130221543p:plain

miiverse上での初描きMOTHERイラスト。なかなかかわいいバランスになったのではと思っています。

 

15/8/18

f:id:hazama-830:20160130221603p:plain

ポーラはMOTHERシリーズ中最もよくさらわれるキャラクターだと思っています。デパートの怪人にさらわれたと知って、ポーラはそのときどうなっていたのだろうと思いをめぐらせました。

 

15/8/19

f:id:hazama-830:20160130221821p:plain

ポーラのいのるは普通の戦闘では全く使いませんでした。 

 

15/8/20

f:id:hazama-830:20160130221914p:plain

スマブラ準拠のネスサンです。 

 

15/9/10

f:id:hazama-830:20160130221954p:plain

ネス応援コミュに投稿したイラストです。 

 

15/9/19

f:id:hazama-830:20160130222019p:plain

ペンシルロケットとジェフ。 こういう持ち方を一度描いてみたかっただけです…

 

15/9/19

f:id:hazama-830:20160130222039p:plain

ポーラのPKファイアーであるくキノコをKO!上手に焼けました。 

 

15/9/19

f:id:hazama-830:20160130222106p:plain

大勢のスターマンに立ち向かうプー王子…かっこよさを意識した構図にしましたが、発想はスーパースターマンがおうじゃのつるぎをドロップすることから来ています。 

 

15/9/26

f:id:hazama-830:20160130222126p:plain

ネス応援コミュに投稿したイラストです。しかしポーキーがこのようなことを言えるキャラかといえばだいぶ怪しいです。

 

15/10/1

f:id:hazama-830:20160130222150p:plain

 ネスサンのウィンク顔。詳しい情報は特にありません。

 

今回は以上です!

閲覧ありがとうございました!