ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

パイキャン増量ペーン2015に投稿した作品紹介!オリキャラ編

※今回は巨乳注意です。

 

こんにちは、ハザマです。

今回は昨年8月、ワールドうごメモギャラリーをメインに開催された「パイキャン増量ペーン」に投稿した作品をずらりと貼っていきたいと思います!今回はオリキャラメインです。

f:id:hazama-830:20160214234817g:plainとりあえず一発。深い意味はありません

 

 

 

パイキャン増量ペーンは、キャラクターの胸を増量するか、巨乳のキャラクターを描いて投稿するイベントです。キャラクターの年齢・性別・種族は問いません。また、「パイ」という言葉から連想されるネタ(円周率や食べ物のパイなど)もOKです。

8月開催のものをパイキャン増量ペーンと呼び、3月開催のものをパイ増量キャンペーンと呼びます。どちらも略称は「パイキャン」です。

 

長くなるので、読みたい方は(続きを読む)からどうぞ!

 

 

今回は水着魂リレーという企画内企画があり、作者が思い思いの水着を描き、他の作者の水着の中で気に入ったものがあればそれも描くというリレーメモがにぎわいました。

※リレーメモとは

 参加したいメモを保存し、自分の分を書き足して投稿するメモです。f:id:hazama-830:20160214235049g:plain

f:id:hazama-830:20160214235042g:plain

f:id:hazama-830:20160214235057g:plainf:id:hazama-830:20160214235109g:plain

f:id:hazama-830:20160214235051g:plain

f:id:hazama-830:20160214235122g:plain

f:id:hazama-830:20160214235127g:plain

f:id:hazama-830:20160214235112g:plain

f:id:hazama-830:20160214235118g:plain

f:id:hazama-830:20160214235135g:plainf:id:hazama-830:20160214235132g:plain

キャラ:青肌ゾンビ…呪々・キドニーバンク3世(KANDWAさんのキャラ)

    黒髪褐色肌…心絶禍苗(自キャラ)

 

 

下の3枚はパイ増量ビフォーアフターリレーというメモで、増量前と後を描くリレーです。1時間だけ胸が大きくなるという薬を飲み物に混入し、キャラクターに飲ませるという設定です。実際のメモには各ページごとに新妻SEを鳴らすという細工付きでした。

f:id:hazama-830:20160214234810g:plain

f:id:hazama-830:20160214234817g:plain

f:id:hazama-830:20160214234822g:plain

キャラ:先輩(KANDWAさんのキャラ)

    増量マスクπ(バズさんのキャラ)2枚目に手と顎のみ登場

 

 この他にもパイキャンに出した作品はあります。3月になるまでにそれも紹介したいと思います!

閲覧ありがとうございました!