ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

30day LISA challenge 17日目

f:id:hazama-830:20200712012240j:plain

こんばんは、ハザマです。

今回はだいぶ久々に、30day LISA challenge記事。17日目の内容です。

30day LISA Challenge内容原文(英語)はこちらから

https://reptile-house.tumblr.com/post/147452925765/30-day-lisa-challenge

 

17.ブラッドとバディ、2人の内どちらか一方に味方するなら?

If you had to choose a side: Brad or Buddy?

 

ここより先の回答は、2016年の私が書いた文から引用します。

 

 

Buddyです。

 

 

考え方として共感できるのはBuddyのほうなので、彼女を応援したいです。

世界がどうなると考えるなら、Flash以降であれば2人とも世界を崩壊させる方向に進んでいるのでどっちもどっちだと思います。

Buddyが人殺しと化したのは、LISA世界においては至極まっとうな適応であると考えています。破壊活動にまみれ、持続性は分からないがとにかくその状態で存在できている世界。それが彼女が目撃し、生きた世界でした。たとえ他の人間から見たらすでに崩壊しているような代物でも。「オレイサを支配する」と彼女が言ったのは世紀末なオレイサで見つけた純粋な夢の形だと思います。

 

2020年の今考えても、Buddy派ですね。

 

 

今回はここまでです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!