ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

二兎17

しんちょう しんちょう

しんまで のびろ

 

 

 

こ  んにち  は!ハザ  マ  です。

 

  今回  もちょっと   した 思  い  出 話を したいと  思います。

 

しか  し!今回はワン  クッシ  ョンおいておきます!そこまでする必   要がある かは分か  りませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 いき  なり   ですが、皆 さん は18歳 未満なのに18歳未 満お 断りのサイト(アダ  ルトサイトや猟  奇的表 現のあ  るサイト)を 覗いた、と いう経験は  あるでしょうか?若い  方ならそういった 経験をした方も結構いると思いますが、私 もそんな 経験をし た人間です。

 10 代前半の頃、家族 共  用のPCでこっ そり見てい たとき…誰かが 来ないだ  ろうかと不安になり、場違いなとこ  ろにいる罪悪 感を感じつつも楽しい気持ちにな っていたり、  これを楽しむ自  分を少し誇 らしく思ったりしており  ました。

 

 しかし、1 8歳に なると年 齢制 限には引っか   からなくな り、わざわざそんな思  いをする必  要はなくなりました。(20 禁の ものだ  とまだ その気持  ちを味わ  えるのですが…)

 「親が  買っ てくれ たP Cで自分はいっ  たい何をやっ  ているのか」と思った  ことも1度く らいはあったのですが、10代前  半頃のあの気持ちは薄らいでいった  ように感  じます。

 

 正 直 に 言うと、その気  持ちはこの 間まで存 在さえすっか  り忘れかけていたも  のでした。つい2年 近  く前 までは 感じて  いた気 持ちのは ずな のですが、2年と いう年  月は私に とっては長い  日々だったようです…

 それを運  よく このタ イミ  ングで思い出して、この記 事を書いております。この記 事  を書いて、自分の  過去  の思い と今の思 いを大事にしようと感じました。いつか未来 の私がこ れを見つけたときに、あの気  持ち や思い 出を思 い出  せますように…

 

 ここまで見てくださり、ありがとうございました!