ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況日記 2019.8.27 睡眠時間と眠気の増大

約1年半振りのブログ上での近況日記です。楽しみなプロメアへの欲も湧かず、長く寝ても続く眠気とだるさ。変化が来る予感。

Buzzoの精神状態考察その6 何故彼女に堕ちたか:環境より出ずる観念

LISA the Joyfulエピローグから読む、Buzzoが彼女に堕ちたわけ。生育環境での愛情不足からの愛への飢えと、そこで学習した「愛を得るのは至難の業」という思い込みが要因ではないかと推測。

30日プランクチャレンジー15日目まで成功!初心者向けの工夫も

現在、ネットで発見したトレーニング「30日プランクチャレンジ」に取り組んでおります。チャレンジの概要と、その実践の途中経過、および初心者向けの工夫策について。

【ポケモンGO】シャドウカビゴンゲットへの道のり【vsロケット団員】

ロケット団戦の中でもカビゴンパーティ・カビゴンゲットチャレンジに備えるための、諸々のコツを。私の経験から「こういうことがあったので、こうしておくと良い」という、カビゴンパーティ戦自体以外の面でも必要な対策も。

お姫様ごっこ実践記2ヶ月目派生①プリンセスレッスン同時実践・継続の力

プリンセスレッスンの効果について。「自分を大切に」という原則と、3段階の内容の区切りが共通する、「お姫様ごっこ」と「プリンセスレッスン」2つの自己啓発を、同時進行していました。

お姫様ごっこ実践記2ヶ月目③3個の怪現象

2ヶ月目の恋愛模様では、1ヶ月弱の間に奇怪な現象が3個起こりました。自分役として選んだ人物が恋人役として出てきたり、恋人役の視点でのイメージが現れたり。

お姫様ごっこ実践記2ヶ月目②恋愛導入とその効果

7月11日より、お姫様ごっこ2ヶ月目の内容である恋愛妄想を導入しました。恋愛感情の分からない私にも、少しずつ効果が現れました。1ヶ月目の内容である、執事に大切にしてもらうのとはまた違った効果が見えてきました。

お姫様ごっこ2ヶ月目実践記①性別不問な歩み概略

お姫様ごっこ2ヶ月目の恋愛妄想は、如何なる性別であっても実践できそうです。が、性自認・性指向によっては、脳内で不思議な現象が起こるかも。私の場合は、それらによる不具合はなく、問題なく実践できています。

ポケモンGO(+α)で新体験(8/7日記)

おはようございます、ハザマシジマです。 今回は、とてつもなく新鮮な体験をしたを綴ります。 いやはや、新体験というのは、日常のすぐそばにもあるものだったとは。 新体験はかなりの努力や費用がかかるような、大それたものばかりであると思っていた私には…

8月1日、獅子座新月に開運行動をしました

こんばんは、ハザマシジマです。 今回は、開運行動に従って行動してみた日の記録・感想です。 獅子座新月当日行う開運ワーク♥ | 幸川玲巳オフィシャルブログ「愛と豊かさの伝道師」Powered by Ameba こちらの記事の中から、以下のことを実行しました。アレン…

メイドインアビス5巻まで一気読み 感想走り書き

メイドインアビスのイラストは可愛いですね。