ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を記録!その4

12/22 夢を見たという記憶すら残っていません…単純に熟睡していただけかもしれません。 12/23 インターネット上での質問と回答を見ていた。すると、回答は質問と全くかみ合っていなかった。 12/24 冬に家族で出かけていた。靴(黒いスニーカー)のせいで動き…

夢を記録!その3

こんにちは! ブログで取り上げるネタが夢ばかりになっていて何のために日を置いて投稿しているのだろうかと思いつつ、投稿いたします。 少し前までは夢の中で焦ることが多かったのですが、最近は焦る夢を見ていません!快適… ※たまにいくつかの夢を見ている…

夢を記録!その2

夢のお告げを聞きつつ、夢を記録していきたいと思います。夢のお告げはなかなかよく当たるような気がしてなりません。それゆえに見るのをためらってしまうときもあるのですが… 12/11 嫌いな奴が机を叩き、大きな音を出していた。それに苛ついたので、そいつ…

夢を記録!

12/8 ゲームの中でのことだった。博物館内の崖から落ちられることに気が付き、崖から落ちながらモンシロチョウを捕まえることができたが、崖から落ちる前からやり直しになった。外に出ると、月がきれいな夜空だった。博物館と反対のほうの切り立った崖に空か…

あぶないと゛うか゛

ここでは、下ネタを含む(きわどい)動画やサイトでいいなと思ったものを挙げておきます。これがセーフであれば文章を追加していきます… この記事に文章を追加したものは別の記事にしました! 見たい方は(続きを読む)からどうぞ! ==== ※私の独断と偏見に…