ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LISA the first、LISA the joyful

こんにちは、ハザマです! 前回はLISA the painfulについて記事を書いたのですが、今回はLISA the first、LISA the joyfulについて書いていこうと思います。ネタバレ要素はありません 前回の記事はこちらです。 ・LISA the first LISA the painfulの前日談。…

MOTHERシリーズをリスペクトした?ゲーム、LISA the painful紹介

こんばんは、ハザマです! 今回は、LISA the painfulというゲームについて書いていきたいと思います! その前に、LISAシリーズについて。 LISAは「LISA the first」「LISA the painful」「LISA the joyful」の3作があり、first→painful→joyfulの順に時間が…

夢を記録! その23

こんにちは、ハザマです。 今回は記事の中で写真素材を使いました。いい感じだったら今後の記事でも写真素材や画像を積極的に使っていきたいと思います! 12/1 家のそばにいると、赤いもの(血?)がついた鋭利なもの(ナイフ?)を持った女を見かけた。その…

フリー素材女子

こんにちは、ハザマです! はてなブログのとある記事を見て、現役大学生フリー画像モデルの河村友歌さんを知りました。ネットのいたるところで使われているようですが、全く見たことがありませんでした…もしかしたらただ単に気づいていないだけかもしれませ…

年末なので未完ネタ昇華! 「世のため人のため?」

※年末も近いので、今まで書いたが投稿しなかったネタを完成させ、投稿していこうと思います!この記事は今年の2月4日に書いたのち放置されていました。 こんにちは、ハザマです。 「世のため」「人のため」と言いながら行動する方々を見て思うことがあった…