ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「うごメモはてなユーザーに100の質問!」 激遅便乗

こんばんは、ハザマです。2012年のうごメモはてな4周年記念のお題から引っ張ってきたものを今更答えます。 !注意! このメモの解答には2012年当時を想定したもの、それよりさらに前のこと、そして現在のことが混ざっています。 01. うごメモを始めたのはい…

作者は見た!うごメモのあんなことやこんなこと -スドメモに行きました-

こんにちは、ハザマです!今回は以前取り上げたスドメモシアターに実際に訪れて感じたこと、分かったことを書いていきたいと思います。 スドメモに行くと…英語の利用規約!ただここはうごメモの利用規約とあまり変わらない内容だと思います。(うごメモの利…

すれちがいmii広場に夢中

こんにちは、ハザマです。 最近は3DSのすれちがいmii広場のゲームをよくプレイしています。 すれちがいmii広場は去年のゴールデンウィークに1000円で 「すれちがいシューティング」 「すれちがいガ~デン」 「すれちがい合戦」 「すれちがい迷宮」 の4つの…