ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ…?

こんにちは、ハザマです! 今回は「ガチでヤバすぎて放送禁止になったアニメ」という名前で掲載されているアニメの数々を発見したので、それを紹介したいと思います。 そのアニメについて詳しいことは全く分かりませんが、出てくる不思議なアイテムとブラッ…

夢を記録!その22

こんにちは!ハザマです。 今回は最近見た夢を書く記事です。 この夢記録もつけ始めてから2年近くになります!しかし最近では夢を見ても起きたときにあまり覚えていないことが多いです… 11/10 夢の内容は覚えていませんが、大きなカブトムシの頭の部分が出て…

アクセス解析再び

こんにちは、ハザマです! 今回はアクセス解析を見ていきたいと思います! ここでタイトルに 再び の文字を入れたのは、去年同じような記事を書いたからです。こちらがその記事です。 hazama-830.hatenablog.com あれから1年…今年6月くらいには合計アクセ…

涙の秋!inうごメモ3DS

こんばんは、ハザマです! 〇〇の秋…といえば何を連想しますか? 芸術、運動、読書など色々ありますが、今回は「涙の秋」という方向でいきたいと思います!涙にしたのは単なる思いつきです。 涙の秋inうごメモということで、ワールドうごメモギャラリーで見…

Miiverseあるある

こんにちは!ハザマです。 最近は3DSのMiiverseをよく使っています。最近の投稿はどうぶつの森のプレイ日記が主です。 そこで個人的なMiiverseあるあるを書き留めていきたいと思います。 1.エラー多発、その割に投稿には支障なし Miiverseはコメントや画像を…

短い記事 -気が滅入ること-

大学ではレポートを書く機会がわんさかあります。Wordで書いたり、手書きだったりと形は色々(ただ多くはこの2パターン)です。 しかし個人的には、いかなる形のレポートを作成するときでも共通点があります。 新しく書いていくときより、間違いを訂正すると…

夢を記録! その21

こんにちは!ハザマです。 今回は最近見た夢の内容を公開します! 10/13? 自分と同じDSiLLを持っていて同じソフト(ポケモン不思議のダンジョン)を挿している人がいた。その人のDSiLLを互いに間違って取ってしまったが、主人公とパートナーのポケモンがそ…