ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンの今日

こんにちは、ハザマです! 今回はハロウィンということで、何をして過ごしたか書いていきたいと思います!

あさイチの哲学特集を見て

あさイチで哲学が取り上げられていたので、短いですが何か書きたくなりました。 中学生が「なぜ人に迷惑をかけてはいけないか」について意見を言い合っていたので、まずはそれについて自分でも書いていきます! とはいえ、「人に迷惑をかけてはいけない」と…

最近の出来事 節

∧∧ むくり (*・ω・) _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ☆ * . ☆ ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆ キタ━━━( ・∀・)/ . ━━━!! . ⊂ ノ* ☆ ☆ * (つ ノ .☆ (ノ ∧_∧ (´・ω・) ( つ┳⊃ ε(_)へ⌒ヽフ ( (〃・з・) ≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃ ∧_∧ (`・ω・´ ) 三 O┳〇 ) ◎し◎- 三 ε⌒ヘ⌒ヽフ ( ( ・ω・)…

夢を記録! その20

今日は最近(今年九月から)見た夢の内容をまとめた記事です! 9/7 ある婦人(?)の家の片付けを依頼された。そこに入ると腐った果物が沢山落ちていた。 9/15 広い学校の中にいた。学園黙示録という言葉を頭に思い浮かべていた。この学校を出ようと走ってい…