ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

miiverseイラストまとめ おそ松さん編

こんにちは、ハザマです。

前回、前々回に引き続き、miiverseで描いたイラストを載せていきたいと思います!

 

 まずは1枚チラ見せです!

f:id:hazama-830:20160130223014p:plain

 

👇続きはこちらからどうぞ

 

 

15/11/16

f:id:hazama-830:20160130222711p:plain

言いたいことはほぼイラスト内に描かれています…

 

15/11/16

f:id:hazama-830:20160130222832p:plain

エスパーニャンコを受けて描いたイラストです。 5話はかなり好きです。

 

15/12/6

f:id:hazama-830:20160130223014p:plain

スタバァの制服のトド松です。イラスト内ではあえてトッティとは書きませんでした。

 

15/12/6

f:id:hazama-830:20160130223031p:plain

恋する十四松を見る少し前に描いたイラストです。夜空に手を振る十四松。 

 

15/12/22

f:id:hazama-830:20160130223130p:plain

クリスマスおそ松さんでは、じたばたするトト子と六つ子が好きでした。 

 

16/1/30

f:id:hazama-830:20160130222749p:plain

16話をニコニコで見る前にカラ松の服を着た一松のイラストにつけたコメントです。あとからその絵が一松事変ネタであることを知ってなんとも言えない気持ちになりました。

 

今回は以上です!

閲覧ありがとうございました!

 

次回、ラストです!↓

hazama-830.hatenablog.com

 

 

前々回

hazama-830.hatenablog.com

 

前回

hazama-830.hatenablog.com