ハザマでシジマな瞑想所

ハザマシジマの思索場所。ゲーム等趣味、自己啓発、その他精神的な事柄がメインです。

お題:好きなブログ

こんばんは、ハザマです。

 

今回のお題が割と書きやすそうな内容だったので、何だろうと思い詳しく見てみると…

11月7日にはてなブログが3周年を迎え、さらに来年の1月16日にははてなダイアリーが12周年を迎えるので、3名にはてなブログ限定のオリジナルパーカーをプレゼントするそうです。私には必要ないので、この記事は普通の記事として投稿します。

 

はてなブログ上の全ブログの0.1%も知らない私ですが、好きなブログがあります。

へんてこさん(id:Henteko)の「へんてこ王国」です。(はてなダイアリーですが…)

 

初めて見たとき、コラージュで作られたようなキャラクターのデザインに惹かれました。

毎日記事を投稿されているので、何度でも行きたくなります!

へんてこ王国の中で個人的に好きな記事を一つ紹介します。

 

秋の新メニュー おいしいアップルパイの作り方大公開!! - へんてこ王国

 

火が出ているシーンが好きです。何度見ても大好きです。

 

 

…非常に少ないですが以上です!

割と書きやすいと言いつつ、他の方のブログについて書くのはたとえ感想だとしてもためらってしまい、書くのに放置期間も含め1週間もかかっていたり…

ここまで見てくださり、ありがとうございました!